ゆうおかのブログ

韓国で自毛植毛レビューブログ

移植7ヶ月と20日

写真がピント合ってなくて申し訳ありません!!f:id:tkk4:20170629003950j:plain

f:id:tkk4:20170629003954j:plain

現状変わらずです!

と思ったんですが、見た目ではあまり変化は正直分からないんですけど、こめかみから前に向けてのライン部分が昔は前から見ても多少薄さが分かったんですが最近その部分が気にならなくなったかなーーーーー????とは思います。

なので一応植えた効果はあったのかな??と思い始めてきました。

植えた直後ぐらいから仕事だったりでストレスが結構合ったのでそれでプラマイゼロになっていて最近になってすこーし戻ってきたのかなぁ?って感じですね。

やっぱりストレスってかなり薄毛に影響している気がします!

今後もストレス抱え込まない様にしていかなきゃなー。

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村