ゆうおかのブログ

韓国で自毛植毛レビューブログ

移植10ヶ月と20日

f:id:tkk4:20171002015610j:plain

今月も代わり映えしませんが一応載せます!!

相変わらず変化は感じないし移植したメリットを感じていません。。(笑)

コツコツと育毛を頑張る毎日です、、

最近はむしろもっとハゲて来た時の精神的な受け入れ体制を考える様になってきました。頭頂部薄くなっても清潔感ある様なおしゃれ髪型を考えたり(笑)

 

f:id:tkk4:20171002015638j:plain

 

薄毛を気にしている人達の精神的に前向きになる術を知りたい、、、最近なんだかなるべく前向きに気持ちを持っていってるつもりなのですがやっぱりどっかで薄毛を気にしている毎日でなかなかストレスを抱えてしまっている気がする、、、という薄毛の悪スパイラルが、、、

はぁ、いろんな人のブログを読んで前向きになれる様にしよう、、、

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村