ゆうおかのブログ

韓国で自毛植毛レビューブログ

移植9ヶ月と21日

はい!こんな感じです!f:id:tkk4:20170830215959j:plain

f:id:tkk4:20170830220010p:plain

夏の日差しダメージ感を多少感じております!

もう移植してから10ヶ月たつのに満足感は正直言ってありません!(笑)

というか本当に変化が感じていないのです...

客観的に見てどうなんですかね??変化しているのかしら??

 

自毛植毛をこれからしようとしている方達は当たり前の事ですがなるべく1度で出来るだけグラフト数多めでやった方が満足感はあると思います。

あと、今までずっとフィンペシア&ミノキシジルというセットで頑張っていたのですが、最近フィンペシアをやめてデュプロストというものに変えてみました!

 

デュプロストはデュタステリドを主成分としたジェネリック医薬品です。

フィンペシア(フィナステリド)が抜け毛の原因となる5αリダクターゼのⅡ型に効果があるのに対してデュタステリドは5αリダクターゼⅠ型Ⅱ型両方の発生を抑えてくれるみたいです。

 

デュプロストもけして発毛を促すものではなく抜け毛を抑える薬なのですが果たして多少の変化はあるのでしょうか?

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村